昨夜は雨が落ちる時もあったけど

 

 

まん丸いお月様🌕が見えました。

今朝起きた時にも

 

 

見ることができました。

朝7時前ってまだまだ暗いんですよね…

 

だけど、リスボンにいる間のルーティンはなるべく崩さないようにしたくて

 

 

朝一でプール💛

泳ぎ始めた時には外は暗かったけど、7時を過ぎたら東の空が明るくなってくるのが見えました。今日はプールに行くのがいつもより早かったからその後の予定もサクサク進みますOK

 

リスボンに着いてまだ数日ですが、夫は既に東京に持って帰るものを用意しています。

夫ははちみつとシリアルはお気に入りがある(と言うか、それしか食べない)のでピリピリそれを半年分にっこりスーツケースに詰めました笑それと、日本でなかなか見かけないエメンタールチーズも冷蔵庫でスタンバイしています。

行きも帰りもスーツケースの中身はほぼ食べ物…凝視

 

スーパーから帰る時は青空が見えて

 

 

飛行機雲がくっきり✈️

この空の青さはポルトガルならでは、かもしれません。が、今日もお天気は不安定で霧雨が降ったり雲が広がったり…と思えば晴れてちょっと暑い❓くらいに感じたり…です。

しばらくは最高気温が15℃前後というお天気になるようで寒く感じる日もありそうです。もっと暖かいと思っていたのになぁ… 3月になったら暖かくなると良いな…

 

明日は日曜日〜のんびりしようっと音譜