昨日、広島から来てくれたお友達と懐かしい話で盛り上がったおかげで今朝はゆっくりめでした。

いつもは4時起きのお友達も今朝はぐっすり7時まで眠れたみたい。朝早い新幹線での移動、着いてすぐにおみやげも買った〜♪って言ってたのに麻布台ヒルズでも追加してて荷物も増えちゃって。だけど、どこに行ってもすごく楽しそうで一緒にいてこちらも楽しかったです💛

 

都内(霞ヶ関)での用事はお昼からってことだったので、その前にソラマチに行っとく❓

 

 

館内には立派なお雛様が飾ってありました。岩槻で作られたものだそう。

リスボンに帰ったら飾らなくちゃ…

 

 

ちょっと一休み…で花見だんごフラペチーノ🌸

小さなお団子が入ってるのがもちもちニコニコ桜の香りもほんのりしてて春のフラペチーノって感じ音譜

ブラックエプロンを着けた方が2人いらっしゃって、つい星の数を数えてしまいました笑(3つと2つ★でした)

 

この後、家に帰って荷物を持ったらメトロの改札までお見送りしてお別れ。次に会う時は日光に行こうって話は実現するのかな…❓今から楽しみです音譜

 

 

スカイツリー前の東武橋のたもとの河津桜🌸

昨日は雨も降った(今日も一瞬降ってた)けど気温が上がってきているからかな❓かなり咲いてきました。

しばらく東京を離れるけど、その前に桜が見られて良かった… 帰ってきても見られるかな…❓

 

パッキングも終わってチェックインも済んだから、あとは起きたら空港に行くだけです。

窓側の席が取れなかったのが悔やまれる…もやもや