今日はぽかぽか暖かい日でした。

 

ミサで会うイタリア人の社長さん、今日もミサ後はオフィスに直行って言ってました。ワーカホリック〜凝視

で、イースターっていつだっけ❓って話になって、今年は3月31日だと思うよって言ったら「えっ、早いね⁉️」って驚いてて(ご存じだと思ってたからこっちがびっくり)今からチケット取らないと驚きって。1週間くらいかな〜それでもイースターマンデーには飛行機に乗って帰って来なくちゃ…って相変わらず忙しそうでした。誰かスケジュール管理してあげて〜

 

お昼からはポルトガルから来ているお友達に夫も一緒に会いました。

15時の待ち合わせでソラマチの中でお茶でも〜って言ってスタバに行ったら満席ガーン、別の階のスタバに行っても満席ガーン、星乃珈琲店も満席ガーン、Tully‘sも勿論満席ガーン、それじゃあってミスドに行っても勿論満席ガーンで結局ガストに入ったのダウン

ドリンクバーくらいしか選べない状況だったけどアイスクリームをお願いして落ち着きました

お友達はお運びをしてくれるにゃんこ顔のロボット‼️って写真撮っていました笑

 

あれこれ話して、それじゃあって時に「あ、おみやげあるんだ〜」って

 

 

重いのに… 場所を取ったでしょうに… ありがとう飛び出すハート

オリーブオイルは買わなくちゃって思ってたから助かりました笑

白い包みはQueijada(ケイジャーダ)っていうポルトガルのチーズタルトで夫の好きなお菓子です。(早速食べていました←)

 

 

RITUALS…のルームフレグランス💛

スウィートオレンジとセダーウッドのミックスでした。甘いけど爽やかな香り💛

お部屋が良い香りになるのはすごく嬉しいニコニコ本当にありがとう飛び出すハート

 

 

え… すごくお高くない❓

 

浅草まで歩いてみるって言うお友達と別れた頃には

 

 

暗くなっていました。

 

 

また会おうね〜ニコニコ