今日は昨日と比べるとかなり寒い日になりました。最高気温は13℃だったかな…

パーカーで大丈夫…な訳もなくダウンを羽織りました。

 

午後から心臓内科で定期検診後、処方箋をもらってきました。

次回は心電図と血液検査ですって。

 

 

ビルの間から見える空

 

 

昨日は三日月🌙だったけど今日は半月に近いお月様でした。

 

メトロで帰ってきたんだけど、車内を何の気なしに見たら

 

 

ポケモンがズラリ目 全部の車両に吊るしてあるみたいです。

錦糸町で降りてマカロンを受け取って歩いて帰る途中、信号待ちしていたら錦糸公園の河津桜🌸の木がピンクに見えたので行ってみたら

 

 

夕方だから暗いけど… かなり咲いていました飛び出すハート

昨日、一昨日と暖かだったから一気に咲いたんでしょうね🌸

 

 

きれいなピンク🌸

 

夫は自由が丘に行っていたんだけど、駅の近くにリスボンにあるのと同じ名前の通りを見つけた‼️って写真を送ってくれました。

 

 

Luzの小路

リスボンにあるのはEstrada da Luz、英語で言えばLuz(Light) Street✨

ちょっと懐かしい感じだったみたいです。(もうすぐ帰るけど)

 

明日もちょっと寒い日になりそう… 

三寒四温って言うけど天気予報を見ると本当にそうなのでびっくりしました。とは言え、来週はお天気が崩れそうです。寒暖差に気を付けましょう。