今日もぽかぽか良いお天気でした🌞

コートなしでも平気なくらい暖かで気温は20℃を超えていたようでした。が、今日は風が強かった…って思ったら春一番だったんですね。去年より2週間早かったそうですよ。これからどんどん春めいてくるのかな?

 

今日は皮膚科でトーニングがあって、まだまだ肝斑はあるんだけど初回に比べると薄くなってきたような気がします。日焼けには気をつけているつもりだけど、リスボンに帰ったら焼けそう…💦

トーニングとトラネキサム酸とビタミンC、この組み合わせは今の私にはなくてはならないものになっています。道のりは長い…

 

皮膚科に行く前にソラマチに寄ったら

 

 

いわさきちひろPOP UP PATIOがあって小さなブースだったけど少し見てきました。

展示してある複製画は撮影禁止でしたけど、心がほんわかする絵でした。グッズも販売されていました。

 

皮膚科の後はいつもの移動八百屋屋さんに行ってお買い物、その後、ダロワイヨに行ってマカロンを受け取ってきました。

今月のサブスクはあと2日で終わるんだけど、更新はリスボンから帰ってきてからにします。

 

毎日1個受け取るのが楽しみで、そこまで歩くっていう習慣もできました。

夫はショコラが一番のお気に入りで、何か甘いもの…っていう時に簡単に食べられるのが良いみたいです。私はあれこれ試したいんですけどね… ショコラが優先ですもやもや

 

 

風が冷たくない夕方

 

 

ここの桜はまだ蕾が固い…

 

 

お月様🌙の近くにあるのはJupiter、木星

何だか久しぶりにお月様を見たように思います。空を見上げる時間はいっぱいあったはずなんだけど、タイミングが合わなかったのかな…

 

2月ももう折り返しですね。

来週はお客様があるのが楽しみニコニコそれもあってパッキングはほぼ終わりました。あとはお化粧ポーチを入れるくらいかな?オンラインチェックインを済ませたら移動するだけOK

いつも成田空港まではスカイアクセス特急で移動しているんだけど、今日は京成の株主優待券を買ってきました。

 

 

株は買えないけど優待券は買えますからPASMOよりちょっとだけお安くなる(夫と2人分で約1000円)ので小さな節約です。失くさないように気をつけよう…