今日も青空

 

 

だけどやっぱり風はまだ冷たいですね。

 

いつ咲くかな…❓って待っていた河津桜

 

 

咲いていました🌸

家から一番近くにある桜の木が私にとっての標準木。昨日、丸の内や大手町で見た桜ほど咲いてはいないけど春が近づいているのが分かります。

 

夕焼けの空でさえ

 

 

何となく冬の空とは違って見えて

 

 

オレンジ色もほんのり桜色が混ざっているような気がしました。

 

リスボンの夕焼けの空は

 

 

東京よりずっと明るい。

 

先日、楽天で頼んでいたものが届きました。

 

 

 

半額クーポンが出ていたので忘れず使いました。

もう一つは

 

 

MYTREX💛やっと買えました飛び出すハート

開けてみると

 

 

アタッチメントが色々入っていてスカルプアタッチメントがおまけで付いてきました。

 

 

昨日みたいにいっぱい歩いた日とか肩が凝った時にはこれでマッサージしますリスボンにも持って帰ろうっとニコニコ

 

そして今回のお買い物はどちらも全額ポイントで支払いましたOK ポイント貯めてて良かった…