昨日の朝、広島に発った次女でしたが、先程、東京に帰ってきました。

一泊二日の短い時間でしたが会いたい人に会えて楽しい時間が過ごせたようです。お時間作って下さった皆様、ありがとうございました。

 

広島では長女とお昼ごはん音譜のつもりだったのが、いつもお世話になっているSAKUちゃんとYUKIさんがホテルまで来て下さって海の近くの町までドライブ🚙

朝は雨が心配だったけどお昼には良いお天気に変わって🌞お出掛けも楽しめたようです。景色もきれい、お食事もおいしい、おしゃべりが楽しい一日でしたってニコニコ

 

広島と言えば… 娘達は小さい頃からずっとパンはアンデルセン💖だったんです。本通りのお店に寄って

 

 

買っちゃったニコニコ

パパのお気に入りのデンマークロールとダッチブレッド、アツアツがおいしいマリボーフランス、トーストするとサクッとしてよりおいしいイギリスパン🍞、ハズレがありません笑

にしき堂とコラボしたあたらしいもみじも外せません。

おいしいおみやげ、ありがとう音譜

 

昨日は広島、今日はお昼前に岡山に移動して先週、私もお会いした方とご一緒しました。

この方は広島でとってもお世話になった方で、娘達にとってはじいじとばあばのような存在です。残念ながらご主人様は帰天されましたが奥様とは一時的に疎遠になったものの、またこうしてお会いできるようになりました。

夕方の新幹線の時間までいっぱいお話もできて別れるのがとっても名残惜しかったようです泣また会えると良いね。

 

東京に着いた頃にはポツポツ雨も落ちていましたがそこまで寒くもなくて良かったです。

明日から冷え込むみたいで、お出掛けするタイミングは丁度良かったのかな❓

 

新幹線の旅は楽しかったけど、ちょっとタイトだったかな… 疲れたのかな… 珍しく次女はもう寝ています。

また会いに行ける日を楽しみにニコニコ