この週末は都内でも雪が降るんじゃないかって言われていますが、今日はやっぱり寒い一日でした。時々、雨が降ったりもしたので余計に寒く感じます。今も外は冷たい雨が降っているのかな… 車が通るとシャーッて音が聞こえるので路面は濡れているんでしょう。

 

大寒だから❓寒いのは当然なのかもしれないけど、寒いと肩に変に力が入ってしまうのかな❓今日は右肩が何だか変な感じです。

お天気が崩れそうだと分かっていたので… 昨日、ささっとお買い物に行ってきました。

 

 

ユニクロ。1月25日までの期間限定価格です⚠️

 

 

 

ヒートテックのお値段が下がっているので追加で3枚買ってきました。その内の2枚は初めて買ってみたタートルネックです。広島でSAKUちゃんが「これは良いよ☺︎」っておすすめしてくれたので間違いないでしょうOK 首をカバーしておくと寒さが違いますもんね。

お会計ではお年賀で当たった500円の商品券を使わせていただきました。助かりました。

それからもう買ってしまったから追加では買わなかったけど

 

 

お値段が下がっていました目

 

その後、SONY PLAZAにふらっと寄ったら

 

 

何故かラルフローレンのアイテムが置いてあってハッ悩まず衝動買い笑

ポロベアーの2足組🐻買わずにはいられませんでしたDASH!

 

ついでに

 

 

気になっていたテディーウォーマー🐻もお買い上げ笑 30%OFFでした音譜

 

 

 

レンジで温めて使う保温剤入りのハンドウォーマーですが、これはリスボンの娘達に確認してから買ったものです。朝早く出勤する時には手袋だけでは寒いでしょうから…という理由でこちらもほぼ衝動買い笑

たまにはこういうお買い物の仕方もあります。

 

それから今日はまた着心地の良さそうなルームウェアを見つけてしまったのでピリピリ夫に報告しておきました笑けど、まだ買ってはいません←

 

寒い一日だったけど、今日のスカイツリーのライティングはいつもと違っていて。それを偶然見られたのは嬉しかったです音譜

 

 

 

原神xTOKYO SKYTREE®︎だそうです。…って原神って❓

よく分かんないけど… いつもとは違うライティングできれいでした✨ 明日も同じライティングの予定です。