昨日の夜、夫が出張に出てさっきホテルに着いたと連絡がありました。

今回はビジネスクラスでの移動なので機内で窮屈な思いはしなくて済んだようです。

 

 

アペリティフから始まって

 

 

晩ごはんとデザート

 

 

 

朝ごはんは食べかけでごめんなさい。

イスタンブールで乗り継いで

 

 

雪山を見ながら北上してシュットガルトに着いてさらに移動して

 

 

お部屋もゆったりしています。

窓の外に見える屋根がヨーロッパって感じ💛気温はマイナスみたいです…❄️

 

娘達はそれぞれフライト中で、乗り継ぎも問題はなさそうです。

 

お留守番中の私は明日の代わりに今日の夕方のミサに…と思って

 

 

東京タワー🗼が見える‼️

 

 

麻布台ヒルズをちらっと見て

 

 

ガーデンプラザも歩いてみたんだけど、天気予報が当たって雨☔️しかも強く降ってて更に寒くなったところに追い打ち❓って感じで雷⚡️も鳴っていました。傘の意味…ガーンってくらい濡れました泣

 

 

 

神谷町駅直結なので移動は楽でした。が、ここからチャペルまでってちょっと距離があるんです。

 

 

雁木坂を通って道を下って麻布警察署の近くまで寒いわぁ🥶って思いながら歩きました。冬の雨は冷たいですね…

ミサが終わって外に出たら雨は上がっていたけど

 

 

雪☃️この車にだけ積もっていたという不思議…

帰りは六本木駅からメトロに乗ることにして

 

 

ミッドタウンのテラスをちらっと見て

 

 

帰ってきました。

 

家に着いて娘達や夫とLINEして… しばらくしたらバッテリーが切れたから充電しようとしたら充電ができなくなって… ついでにiPhoneのホームボタンが動かなくなりましたガーン 何をやっても動かない…ネガティブ

最後の最後にこの始末… 困るーーー魂

明日、お修理に持って行ってみようかな…泣