お正月2日目は曇り☁️昨日より気温も下がっていたように思います。

朝から干してもお洗濯が乾きませんでした…

 

どこにもお出掛けしないので、初売りに行ってきました。

先ず元日から営業しているソラマチDASH! 昨日、地震があった時間にお買い物中で全く気が付きませんでしたが… 買ったのは

 

 

Gelato Piqueの5点

Tシャツ、パジャマ(Homme/M)のプルオーバー、ロングパンツ、ソックスx2

モコモコ、ふわふわであったかいので春先まで使えそうですラブラブ

 

で、今日は錦糸町に行ってきたんだけど、お昼前なのにお客様がすごく少なくてハッちょっとびっくりでした。お店の入り口に行くまでひょっとして今日はまだお休みなんじゃ…❓って思ったくらい周囲も閑散としていました。どうしたんでしょうね❓

 

夕方になって夫とちょっとお散歩に出ました。

出てすぐの空はきれいなオレンジ色だったのに歩いている内にあっという間に暗くなってきて… もっと早く写真を撮れば良かったな…って残念に思いました。

 

 

暗いけどこれで17時前

 

 

橋を渡っていたら丁度、橋のライトアップが始まる時間だったみたいで

 

 

その瞬間にいたことがちょっと嬉しかったですニコニコ

 

 

アサヒビールの横を通って帰る頃には青空…❓

 

特別ライティングが始まる前のスカイツリーのライティングが

 

 

ん❓十字架❓

何のメッセージなのか分かりませんでしたが、この十字を見るのは初めてです。

この後すぐにこの十字は消えちゃったんだけど何だったのかな…

 

家に着いてしばらくしたら羽田の事故のニュースで… 怖い思いをされたことと思います。

海上保安庁の乗員の方々… 突然のことで悔やまれます。ご冥福をお祈りします。

地震の被害に遭われた方々が寒い思いをされていませんように… 願います。