昨夜はロキソニンと抗生剤のおかげで何とか眠れたんだけど、やっぱり歯茎が腫れているみたいで今日も憂鬱な気分で過ごしました。

固いものはおろか柔らかなものも噛むって動作が怖いのと噛めば痛みがあるのとでほとんど右側では噛まなくて💦食べられるものも限られています。食いしん坊には非常につらい状況です泣

 

そんな歯の状態ですが

 

 

長女が持ってきてくれたマドレーヌはおいしくいただいてます笑

卵型のマドレーヌ🥚はホワイトチョコレートでコーティングされていて、黄身部分は餡子でした。おいしい…💛

明日以降も抗生剤とロキソニンで凌ぎます…

 

今夜のお月様は満月🌕なので寒いけど〜お月様を見るために夫と近くをぐるっと回ってきましたランニングランニング

 

 

あ、ほら、見えた🌕

昨日より早い時間だったからかな… 位置が低いように思いました。

 

 

まん丸なCOLD MOON🌝

いや、本当に寒かった…

 

さあ、明日はお正月のお花を買ってこよう✅

…の前に確定申告の準備もあるんだった…ガーン 今年は医療費が嵩んでいるから医療費控除を申請しないと… 2人分だけなのに面倒だなぁって思ってしまいます。時間かかりそうだなぁ…もやもや

だけど、しなくちゃいけないことは後回しにしない方が良いですよね…ネガティブ