今日は夫が帰ってくるのが遅いって言うので

 

 

メトロを乗り継いで行ってきました。

ROPPONGI HILLS✨

 

六本木駅で降りたら直結‼️ ←おのぼりさんだから先ずそこに感動しました笑

エスカレーターで上ったら目の前に

 

 

わああ✨✨

きれいーーー💛 そして人が多い… 本当に人の波…驚き

 

 

クリスマスマーケットに入るのにもかなりの時間、並んでいる印象… なので周りをぐるっとしただけ。

その先に進んでみたら

 

 

Cartierのツリー🎄✨

華やか〜💛

今日はお買い物ではありませんから… はい、次DASH!

 

 

お馬さん馬馬のラッピングがかわいいラブラブって思ったら、こちらはJRAの協賛でした。ソラマチとは雰囲気も違います。

 

 

ツリー🎄もお馬さん馬

…って向こうに見えるキラキラは❓

 

 

東京タワー🗼が見える‼️

タワーの周りのイルミネーションはガラスに映ったものですが、ここから人が更に増えた感じで… 連絡通路には警備員さんがいらして「コーンの内側で写真を撮って下さいー」ってアナウンスされていました。

 

 

下のキラキラ✨って… けやき坂❓

近づいてみましょう。って言っても人の波にのまれつつ…進みます真顔

 

 

 

お店に入るお客様も並んで待機中…

 

 

けやき坂💛

去年、来ようって思いながら来られなかったから嬉しいニコニコけど、すっごい人驚き私もその内の1人ですけど…

 

 

東京タワー🗼が映えますニコニコ

人がこんなに多いとは思わなかったけど、来て良かったなぁ…✨✨

 

さて…と、次はアリーナに向かいますよ。

明日に続きます。おやすみなさい🌙