今日は昨日より寒かったけど

 

 

窓を開けてもそんなに寒いとは思いませんでした。不思議…

明日はもう少し寒くなるみたいで、おまけに雨も落ちる予報☔️ 北海道では雪が積もっている所もあるそう雪だるまで、ちょっと羨ましく思ったりも… 雪、見たいなぁ…

 

昨日ソラマチに行った時に

 

 

新しいクリスマスツリー🎄とメリーゴーランド❓が設置してあるのを見つけて目

今日の夕方、夫とお散歩のついでに通ってみたら

 

 

キラキラ〜✨

JRA中山競馬場とのコラボらしいです。

で、このメリーゴーランドの左に

 

 

かわいい飛び出すハート真っ白いお馬さんがいました。

夫は呆れてたけど「えー、見たいー‼️」って言ったら渋々付き合ってくれました。鞍にまたがることもできてアップ皆さん順番を待ってらっしゃいました。

もっと近くで見たいよー‼️

 

 

夫も一緒になって笑こっちだよーって言ったらこっちを向いてくれて飛び出すハートヒヒーンって。目が大きくてかわいいねぇ… かわいい…ね❓

ん❓え❓ロボットって書いてある… えハッロボットピリピリ

真っ白でお利口さんだと思ったらまさかのロボットでした…凝視ガーン

 

 

 

 

ロボットだったとは…(まだ引きずってる←) でもきれいでかわいかったなぁニコニコ

 

スーパーに寄って帰る頃には

 

 

お月様も出てました。右下の明るいお星様は木星かな❓

 

気が付いたら今月って残り4日

あっという間に時間が過ぎていきますね。