今朝、夫はいつもよりずっと早く出勤しました。

海外からのお客様があって今日と明日は忙しいみたいです。

今朝の気温は6℃か7℃で、かなり寒く感じました。そんな中、お仕事に行くのって大変だよね…って思いながら見送って、さあ換気って窓を思いっきり開けたら当然ですが寒すぎました…(即、閉めました)

 

寒いなぁって思いながらベランダで水遣り

 

 

ピンクのシクラメンは一度、葉っぱだけになってしまってもうお花が咲かないのかな…って思っていたら最近になって次々と咲いています。白い方はコンスタントに咲いているけどピンクに比べるとちょっと小さいかな❓

この2つは今年買ったものだけど、去年買ったシクラメンは

 

 

夏の間に葉っぱが全部枯れて泣それでも球根は生きているかも…って思って置いておいたら最近になって葉っぱが出てきて、少ないんだけど蕾も付いているんです。すごい生命力‼️

ベランダのグリーン達には来年もお留守番してもらうようになるけど、枯れずにいてほしいです。頑張って〜

 

探しているものがあってお花屋さんをのぞいたら

 

 

ウールのリースがありました飛び出すハート

オーナメントかな❓かわいい…ラブラブ

今年も東京の家ではクリスマスツリーは飾る予定がないんだけど… こういうのを見ちゃうとツリーがあったらなぁって思ってしまいますね… 

 

 

イルミネーションがきれい✨

 

 

お月様は半月🌓でした。