今日も朝はちょっと寒かったけど、晴れの一日でした。

 

セリアで見つけたクリスマスモチーフのソックス

 

 

くまさん🐻🐻🐻‍❄️

娘達にリクエストされて買ってきました。個人的には

 

 

リスもおすすめだったんだけどなぁ…

 

 

夕方になる前にお月様が見えていたけど、18時を回った頃にsolamachiに行ったら

 

 

この壁、かわいい💛

 

 

クリスマスマーケットはお客様でいっぱい✨

 

 

下に降りて

 

 

ミズマチを歩いて

 

 

 

帰ってきました。

 

今日は特にお出掛けはしなかったからとってものんびりした日曜日でした。が、夫がくだらない冗談を連発したのでかなり気分が悪くなりました。

おもしろいって思っているのは本人だけで私にはちっとも笑える要素がなくて。イライラした気持ちのままでいるのが嫌でした泣

 

こういう時もありますよね… はいっ、気持ちの切り替えピリピリ

今週をご機嫌です過ごすには〜何をしようかな〜❓って考えるだけでもね❓違ってくると思うの。ポジティブに参りましょう音譜