お休みの今日も夏日になりました🌞暑かった…

お昼から(って言っても15時過ぎ)夫が自由が丘に行くと言うので途中まで一緒に出掛けてきました。

 

自由が丘の駅から歩いて1〜2分の

 

 

JIYUGAOKA de aone

オープンして2週間くらいになるのかな❓

中に入る前に

 

 

外の階段を上って

 

 

屋上に行ってみました。

レンガと木とスチールの手すりっていう組み合わせが何だか新鮮💛

 

屋上をぐるっと回って下りようと思ったら

 

 

わ、すっごいオレンジ色‼️

 

 

引き返してしばらく夕陽を見ていました。

 

 

沈んでいく…

ん❓あの影って

 

 

富士山❓

ここからも見えるんだねぇ… 

 

じーん…とした後はもう暗くなってきたからお店をささっと見て帰りましょ。

 

 

Three Little Song Birds

今度ゆっくり見たいお店でした💛食器が気になるものが多くて… でも買わないんだけど泣

 

 

好きだなぁ…

 

あ、おいしいもの探そうDASH!

下の階に降りてみたら

 

 

Carin& カリント

試食させて頂いたんだけど、甘酸っぱいかりんとうがおいしかったです。オレンジが好き🍊

 

 

外に出たら見つけたけど

 

 

この入り口の感じも好き💛

お隣はウメダチーズラボ

 

 

他にもお店はあったけどお客様が多くて割愛…

家にパンはあるけど〜GRANDIRで「焼き立てでーす」って聞いてしまったから

 

 

黄金のメロンパン、カヌレ、チョコチップいっぱいのフール・オ・ショコラ(全部バスケットに並んだところ‼️)を買いました。

できればその場で食べたいところだけど(イートインスペースあり)持って帰ります… 

こちらのベーカリーのスタッフの皆さんがすごく気持ちの良い方達で、パンのおいしさ(まだ食べていないけど…)もだけど通いたくなる雰囲気がありました。ちょっと遠いけど…

 

外はすっかり暗くなっているので急いで帰ります。

 

 

自由が丘の地図かな❓モノクロにグレーって素敵💛

 

 

渋谷でメトロに乗り換えて帰ってきました。

この前、SAKUちゃんが来た時ってここは通らなかったよね❓乗り換えの表示が分かりやすいなぁって思いました。(ここはまだ乗り換えできる。けど、東京駅の地下は何度行っても迷子になる自信があります…泣)

 

夕方近くになってからのお出掛けだったけど、気になるお店を見つけられたしおいしいものにも出会えたし、きれいな夕陽を見ることもできて(思いがけず富士山も❗️)嬉しかったなぁニコニコ

明日の朝のお楽しみもあるし音譜

 

…で、家に帰ったら慌ててお洗濯物を取り込みましたDASH!