昨夜はあまりよく眠れなくて、明け方に一旦目が覚めたらそこから眠れなくなって… うとうとしているうちにぐっすり寝てしまったみたいで起きたのは9時前でしたガーン

夫が「行ってくるね」っていうのを聞いてハッ飛び起きた感じ… 疲れてるのかな…もやもや

 

今日が9月最終日だってことは分かっていたけど、一瞬、あれはてなマーク今日って… 土曜日…よねはてなマーク

え… でも、15日にはお友達が来るって言ってて… それは土曜日よねはてなマークはてなマーク今日が30日だから土曜日って14日よねはてなマークどうなってんのーーーピリピリってちょっと混乱💦

はい、思い込み左矢印でした

お友達が来るのは14日、土曜日、15日はホテル泊でした✅ スケジュールの確認ができて良かった…と思うことにします。

 

お昼までお仕事だった夫、来年の出張がもう一つ増える…かもしれないそうです。出張での規定で片道4時間以上のフライトはビジネスクラスでなければならない、というのがあって日本からだとほぼ全ての国がその対象になりそうです。行き先は候補地の中から選べるようですが希望が通るかどうかは分かりません。んー、同行しようかな〜❓って言ったら笑ってスルーされました。ま、当たり前ですね。

 

お昼からはちょっと歩いた所にある小さな洋品店で夏のパジャマが498円‼️ってお値段だったので夫と一緒に買いに行きました。長袖、長ズボンだけど涼しそうな生地だったし、お値段もほぼワンコインですからお財布にも優しいOK

 

 

 

 

solamachiは夕方もお客様で賑わっていました。

 

昨日はお月様🌕がきれいだったけど、今夜もまだまん丸です。

 

 

リスボンのベランダでは

 

 

朝顔とシソが頑張っています。四女が喜んでいますニコニコ

 

今日はこれを書いているiPadくんのご機嫌がとっても悪くてピリピリ買い替えを考えました驚き

再起動したら何とか動くようにはなったけど… もう少し頑張ってほしいなぁ…

 

さあ、明日から10月‼️つまり、今年は残り3か月ってことですね。

ご機嫌さんで過ごせますように💛