今日はどんよりとした空で時々雨が降って、おまけに風が強かったです。

使っている傘は細身なんだけど、風で折れてしまうんじゃないかって心配で… 雨が降っていたけど小降りだったから風がある間は閉じて… 傘の意味…もやもや

 

そんなお天気の中、今日は歯医者さんで根幹治療の続きでした。

麻酔が効いているとは言え、歯の中をグリグリされている間は心臓バクバクで驚き召されてしまうんじゃないかって密かに心配でした。本当に怖かった…泣

前回、歯を残す方向で…ってお話だったんだけど、どうやら亀裂❓があるようで… このままだとしばらくしたら痛みが出てくるかもしれない、最悪抜歯…らしいですガーン

根幹治療はあと2回あるようですが現状維持できればラッキー、そうでなければインプラントになるのかな…泣 先生にお任せします。

 

今夜は雨が降ったおかげでいつもより涼しく感じます。

湿度は今のところ80%ピリピリって… え… 本当に❓ってくらい過ごしやすいです。

明日も雨が降るみたいだけど(あ、もう降ってる☔️)これで涼しくなっていくと嬉しいな。本当に暑い日が続きましたもんね🌞

 

リスボンを出る前に見つけたご近所さんの窓

 

 

OBRIGADO!BOM DIA/ありがとう!おはよう(良い一日を〜)

このお家の前にはバス停があるんだけど、見つけた時には何だかほっこりしました。バスが時間通りに来なくても、ね笑