東京に帰ってきてそろそろ1週間〜とにかく連日の暑さで参っています。あぢー🥵 

朝から日焼けするわピリピリって思いながらお洗濯を干して… たったそれだけなのに汗びっしょり💦

冷たいシャワーを浴びて…って言ってもお水ではなくてもはやぬるま湯… ガス代の節約になってます笑い

 

次にリスボンに帰るのは恐らく3月…❓夫の冬休みは2週間あるかないか、くらいらしいのでその短期間(←❓)では帰るつもりはなさそうです。と言うか、時差ボケを考えるときついかな…と。

だったら私だけでも帰ろうかな…とも思ったんですが、例えば1か月留守にするとなるとお掃除やお洗濯、そして一番心配なのがごはんなんですよね。ちょっと無理そうなので1人で帰るのは諦めています…

 

それでも多分、半年後には(一緒に)帰るだろうから今からちょっとずつ準備を始めました。

第一弾は

 

 

四女のリクエスト💛

&honeyのシナモロールver. マツキヨ限定だったかな❓前回持って帰ったのが好評で、今回もシナモンちゃんがいたらお願い‼️って言われていたので売り切れる前に買ってきました。取り敢えず1セットで良いかな❓

マスカラはまつ毛がくるんとしている娘達にはひょっとしたら必要ないかも…だけど、メイクする時に1本あるとテンションも上がるよね〜アップってことで買ってみました。どちらもテスターがあったので試してみましたが、きれいなお色でした音譜

 

 

お色はディズニー・チェリーブラウンとマロングレージュの2色です。ブラシが細めでカーブがきれいなので扱いやすいかな…と思いました。気にってくれるかな〜

 

あ…持って帰るもの第一弾はシャンプーじゃなかったですね。

昨日買った

 

 

石ころチョコがありました笑

 

明日は来年のスケジュール帳を見に行く予定です。

かわいいデザインがいっぱいあるけど、娘達のリクエストは100円ショップで買って〜とのことなので、先ずはダイソーに行ってみようと思います。私のも買ってこようっと笑い(まだ残ってるのかな…💧)