昨日家に着いたら

 

 

届いていました。

帰国する前にポチッとしておいたもの達です。

 

 

全部ポイントでお支払いできたし送料もかからなかったので助かりました。

 

 

この帽子… 買った時より更にお安くなっていますねガーン

 

 

気に入っているけど実はこのボディソープで夫は髪を洗っていたらしい…ピリピリ良いけど…

シャンプーの場所に置いていた私が悪かった(←そういう問題❓)

 

 

四女のリクエストでした。来年用になっちゃった…
 

 

髪が長い三女と四女に使ってほしいな…と思って買いました。冬か春に帰る時に忘れずに持って帰りたいです。
 
東京に帰ってきたらここでのいつもの日常がある訳ですが、今日の朝ごはんは
 
 
昨日CDGのBrioche Duréeで買ってきたパン・オ・レザンとショコラのねじねじ💛(昨日の方がもっとおいしかったと思う…泣)
フラン・ナチュールはお茶の時間に食べたけどとってもとーってもなめらかでおいしかったです飛び出すハート満足ニコニコ
 
そして、帰ってきたから早速、歯医者さんに行って〜クリーニングと根幹治療の1回目。
左奥歯は最悪の場合インプラントかなぁって言われていたんだけど、どうやらギリギリ現状維持で行けそうOKとのことでした。来週も続きます〜
 
その後は、移動八百屋さんに行って
 
 
シャインマスカットに20世紀梨💚おかげで冷蔵庫が充実しました笑
梨が瑞々しくて今日のように暑〜い日には嬉しいデザートです。
 
残暑ってこんなだったっけ❓って思うくらい蒸し暑いんだけど… これって普通❓去年もこうでしたっけ❓
明日もお天気が良さそうで嬉しいけどまだまだ日焼けもしそうだし、うっかりすると熱中症にもなりそうですよね… 気をつけましょう⚠️
明日もシャワーはお水で平気そう〜🌞