昨夜のお月様

 

 

 

何度撮ってもお月様の上に小さなお星様が写るの⭐️

 

 

土星🪐❓

 

お出掛けしていた三女にも写真をお願いしていて

 

 

 

ブルームーン❓お月様が青いね🌕

…って盛り上がったんだけど、え… 満月🌕って今夜❓

 

今朝6時過ぎの空には大きな黄色いお月様

 

 

夜明けがぐんと遅くなりました。

 

今夜も晴れているみたいなのでお月様を見に行こうと思っていますニコニコ

上に羽織るものを持って出ないと風邪をひきそうです。気をつけないと…ですね。

 

お母様がコロナに罹っちゃって…って言っていたお友達ですが、どうやら本人もポジティブだったようで…ガーン 5日間、ご実家に帰ってお母様と過ごすそうです。お家が近くて良かった…

喉の痛み以外は特に症状はなさそうでしたからほっとしました。

 

…今更ですが、今日で8月がおしまいハッ明日から9月ですよ目

時間が経つのが早過ぎてびっくりですーーー驚き