今朝起きたら

 

 

お月様が見えました。

朝7時🕖 お月様を昨夜は見られなかったからちょっと嬉しい音譜

 

昨夜は夫が成田を出てドバイに到着したのを確認するまで起きていたからやや寝不足でした。

フライトをトラッキングしてみたらリスボン到着も定刻通りになりそうだったので、朝のうちにできることを済ませておきましたDASH!

アイロン掛けて〜お洗濯干して〜夫は気が付かないだろう(いや、絶対気が付かないピリピリ)けどキッチンのシェルフをお掃除してみたり〜であっという間にお昼…驚き

 

再びトラッキングしてみたら

 

 

わああ、もう着く‼️

リスボンには南から入ってくるのね目…って窓を見たら飛行機が近づいていて、しかも機体が大きいからか着陸態勢に入っているからとってもゆーっくり近づいていて。すぐにベランダに出て見たら

 

 

間違いない‼️

尾翼がしっかり確認できましたOK エミレーツの飛行機です。

 

パパをストーキングするママ笑って娘に行ったら「深い愛ニコニコ」って言われちゃった。きゃっ笑い

 

東京に比べると体感で10℃くらい気温が低いので「涼しいなぁ〜」

日中は熱い空気が入らないようにお部屋の窓を閉めているんだけど、「窓を開けないの❓」って言われたからリビングの窓(北側)をほんの少し開けたんです。しばらくしたら「あれ…❓ちょっと寒いかな…❓」

そうなんですよ。北側って風もよく通るし、やっぱり風は涼しいの。うっかりしていたら簡単に風邪をひいちゃうんですよ⚠️

夜、東京の家のように窓を開けて寝ていたらリスボンでは風邪をひきそうです…

 

なんですが

 

 

この週末は気温が上がりそうです🌞

パパが夏を連れてきたのかしら…❓

 

1か月、ゆっくり…とはいかないかもですが休んでほしいなと思います。