今朝はいつもよりちょっとだけ早起きして夫のお昼ごはんを用意した後、夫にはメトロまでスーツケースを運ぶのを手伝ってもらいました。

 

 

成田空港第1ターミナル北ウイング

 

 

通路の壁面に浮世絵

 

 

最近はここを通ることがなかったから新鮮目

 

 

歌舞伎ゲートって❓

 

 

CHANELのポップアップショップがありました飛び出すハート

お買い物したらパスポートっぽいお写真を撮って下さるそうですよ。

トワレを試させてもらってニコニコ(だけど、リスボンで買った方がちょっとだけお安いみたい…)

 

ボーディングまで時間があるので

 

 

日本を出る前に飲んでおきたかった🍑ら… キーーーン❄️って来た冷たくておいしかったですピンクハート

 

もうすぐボーディングかな❓

今回は通路側なのが残念だけど泣おトイレには行きやすいですね。それでは〜🛫