今日も雲が広がった一日でした。

 

朝一で整形外科でリハビリがあって、こちらでお世話になるのは今日で最後でした。理学療法士さんに教えて頂いたストレッチを続けることで背中や肩の痛みはなくなったし巻き肩も改善されてきているようです。

姿勢は常に意識していないとすぐに元に戻るので、そこが難しいところですが、自分では気が付かなかった筋肉の緊張をほぐしてもらえたのが良かったなぁって思います。

またお世話になる日が来ない方が良いんだけど、その時にはまたこちらに伺うつもりです。ありがとうございました。

 

そして、お昼から心臓内科でエコー検査があって、今日は不整脈も出ず安定していました。お薬を急に止めることはせずこのまま様子見で、夏休み明けに心電図と血液検査をすることになりました。もうお薬なくても大丈夫ですねって言ってもらえると良いんだけど… まだ早いかな。

 

クリニックを出て銀座まで歩けるかも笑ってくらい元気だったので歩きましたランニング 

 

 

クリニックから兜町を抜けて

 

 

銀座。久しぶりに来ました。

GAPのフラッグシップ銀座店が今月末でクローズと聞いてびっくりハッ

ここに来るのは最後だなぁって思いながら私も夏のセールの最後のお買い物をしました。

 

 

ネイビーのスカート💛

 

 

本当はワンピースを探しに行ったんだけど… こちらのAラインのスカートを試してみたら気に入ってしまいました笑

コットンなんだけど艶があって軽くて良い感じ音譜 

 

 

ウエストはドローコードでお尻が大きい私でもXXSサイズが無理なくはけましたOK

 

毎日暑いからスカートとかワンピースでいる方が涼しく感じられて、今年は去年よりスカートでいることの方が多いかもしれません。それに東京の気温は日曜日から37〜38℃になるんだそうですよ🥵熱が出そう…

お水をしっかり飲んで、少しでも涼しく過ごせると良いな…と思います。

 

久しぶりの銀座だったけど、滞在時間は10分もなかったかな❓お向かいのエルメス横からメトロに乗って帰ってきましたが、銀座は観光客が多くて(…って言うか、溢れてた💦)人に酔ってしまいそうでした。

GAPが日本から撤退するのも時間の問題かもしれないと言われているのが気になります…泣