今日は朝からどんよりとした曇り空☁️ そのおかげか、昨日よりはほんの少しだけど涼しく感じました。

 

午後からマンションの各戸のケーブルテレビの点検があるということで(我が家はテレビなしですが…)ささっとお掃除して

 

 

夏休み前のパッキング船をしました。スーツケースは23kgMAXに対して22.6kgピリピリもう何も入れない方が良さそうです…

 

夕方になってちょっとお散歩〜のついでにsolamachiまで行ってみたら

 

 

夕焼けは見えなかったけど

 

 

チリンチリン🎐って音が聞こえて

 

 

テラスにふうりんこみち🎐っていうのができていました💛

 

 

ガラスの風鈴が涼しげ

 

 

朝顔や金魚の絵柄って良いなぁ〜

少しだけですが音をお楽しみ下さい。(人の声も音楽も入ってるけど…)

 

 

画質が悪過ぎました…泣

 

まだまだ蒸し暑い日は続きますがこんな風に涼を感じられる場所があるのは嬉しいなぁって思いました。スカイツリーにいらしたら4階のテラスにどうぞ〜音譜

 

風があると近所の水道屋さんの軒先の風鈴の音が聞こえてくるのもなかなか風情があります🎐