日曜日〜雨が上がりました🌞

 

 

青空が見える‼️

いつもより少し早起きして

 

 

お出掛けDASH!

旅のお供はこの前ファミマでもらったジュース🍇と見切り品だったお菓子🍊 十分でしょう。

そして、去年買って出番を待っていたトートバッグも一緒にお出掛けですニコニコ

 

 

こんなにかわいいお色もあるんですね💛

 

 

橋を見ながら〜

 

 

雲がかかった山と田んぼの景色を眺めていたら

 

 

富士山🗻

今日はくっきり見えました‼️窓側の席で良かった〜アップ

 

そして着いたのは広島。長女にお昼ごはんをご馳走してもらって(ありがとう😊)お友達の所でヘアカットしてもらって(ありがとうございます😊)晩ごはんをご馳走になりました。ありがとうございます飛び出すハート

 

 

お好み焼きとは呼ばないらしい… 府中焼き。ソースはおたふくソースです。

アツアツを頂いてお腹いっぱいです。明太子オムレツもおいしかった〜音譜

 

ごはんの後は長女の家を経由してホテルまで送って下さいました。(重ね重ねありがとうございますー😊)

 

 

去年と同じホテルですがお部屋はシングル➡︎ダブルにアップグレードして下さっていました。わーい音譜

ぐっすり眠れそうです💤

 

帰り道に見えたお月様がとってもきれいだったので、一旦荷物を置いてから外に出てみました。

 

 

まん丸🌕 明日が満月です。