今日も蒸し暑い一日でした。

 

 

お天気が週の半ばで崩れそうなので大きいもの(今日は私の羽毛布団)を洗うなら今日だわって思って洗って〜ガーゼケットを出してOK 午後から皮膚科に行ってビタミンCをもらってきました。皮膚科の先生、とってもかわいらしい方でお肌もきれいで羨ましい… どんなお手入れされてるのかな❓

 

夕方、solamachiまで行ってみたら

 

 

七夕飾り❓

用事を済ませてスカイツリーの向かいの押上駅A1出口横の駐輪場の上に行ってみました。

 

 

ちょっとした回廊になっています。

 

 

 

すぐ横には東武伊勢崎線の線路

 

 

ここの回廊のライティングがきれいだなぁって思ったんだけど、スカイツリー側からは見えないんですよ。ただの黒い手すり。こっち側から見るスカイツリー新鮮です。

 

 

今日のライティングが始まるまでは虹色🌈でした。

 

いつもとは違う夕方のお散歩コースでした。