三女のお休みは2日だけだったので今日まで。飛行機の時間もあるので近くを歩いただけになりました。

 

solamachiに行ったら

 

 

どこでもドアアップ

これが本当に使えたら便利なんだけどなぁ…

ちいかわらんどに寄って

 

 

ガチャガチャ笑 焼きそばを持ってるハチワレでした。

前の方がおみやげかな❓何度もごめんなさいね…って言いながら回していらして羨ましかったです目

 

その後、札幌にもあるけど…って言いながら3COINSに行って

 

 

マウスとスマホスタンドは三女、ストレッチボールは私に買いました。このボール、固くて背中や肩の痛い所に押し当てると良い感じですOK

 

国内線だから1時間前に空港に着いていても十分に余裕があるんだけど、パパは2時間前にはいた方が良いって考えなので

 

 

早目に着きました。

第1ターミナルに移動して

 

 

デッキまで行ってみる❓

 

 

ガリバーのデッキ

写真を撮りに来ている人が多くてびっくりしました。

 

 

スカイツリーも見えます目

 

 

ミッキー‼️

…って見ていたら17時近く。そろそろセキュリティに向かった方が良いですね。

 

 

あっという間に雲の上✈︎

 

 

19時過ぎに着きました。

空港からは1時間以上かかるからこの便で良かったと思いました。明日はお仕事だもんね。

また会いましょうニコニコ

 

そんな今日は夫のお誕生日でした。が、朝9:30から貯水槽のお掃除で14時まで断水💦15時になってもお水が出なくてガーン溜めておいたお水で手を洗ったり歯磨きをしたり… おトイレも…でした。

羽田から帰ってきたらお水は出るようになっていた(ほっ)んだけど、夫の帰宅は21:30なのでそこからケーキを焼くこともしませんでした。また明日にでも…(多分…)