今日はお天気が良くなったけど何となく肌寒く感じてパーカーを着ていました。

 

 

ちょっと夏っぽい雲☁️

 

 

遠くの雲は入道雲みたいでした。

 

solamachiに行ってみたら

 

 

台湾祭が引き続き開催中で賑わっていました。

台湾の郵便ポストって斜めになってるのかな❓空輸したのかな❓

テーブルの上には

 

 

色とりどりのランタンが並んでいます。暗くなったら明かりが灯ってきれいでしょうね✨

ただ、今日は雰囲気を楽しんだだけで帰ってきました。人混みは苦手かな…

 

最近のお気に入りは

 

 

レモン🍋

ヨーグルトは毎日食べているけど最近はこのブルガリアヨーグルトのレモンを選ぶことが多いです。さっぱりした甘さでおいしいと思います。

アイスクリームは買ってきたばかりでまだ食べていませんがHaagen-Dazsだもの、期待大です💛

明日の夕方、配送業者さんが搬入の下見に来て下さるんだけど、無事に🆗が出たら食べようかな…と思っています。搬入…できるよね❓実はちょっと…いや、かなり心配です…もやもや

大丈夫かなぁ…