今日はどんより曇り空☁️

いつもお買い物に行くスーパーはsolamachiの前なんですが、出入り口が2か所あって1つは川側、もう1つはスカイツリー側にあるんです。いつもは川側の出入り口を使うんだけど、今日はスカイツリー側から…って行ったら

 

 

あ、鯉のぼり‼️

ここでも泳いでいるんだなぁって嬉しくなって行ってみたら

 

 

ここにも

 

 

もっと上にも泳いでいましたニコニコ 

空がグレーなのが残念だけどこんなに沢山の鯉のぼりを見られて嬉しかったです音譜

週末はお天気が崩れる予報なので鯉のぼり達も泳げないかもしれません… 大丈夫かな…

 

ところで、昨日買ってきたストーンディフューザーを玄関に飾ってみました。

 

 

すごく狭い所にスツールを置くから尚、狭い…💧のだけれどちょっと模様替えできてご機嫌です音譜 ほんのり香るのも良い感じOK

 

そして偶然にも札幌の三女も3COINSに行ったようで

 

 

買ってきた〜飛び出すハート おそろい〜ニコニコ

お部屋が心地良く過ごせる空間になっていっているようです。

パッケージのメッセージも素敵ピンクハートそうあってほしいです。 

 

おまけ*今日出掛けた時に見かけたお家

 

 

アイビーですっぽり覆われていました。

お隣は和菓子屋さんでした。