昨日、誕生日を迎えまして… 沢山のお祝いのコメントを下さりありがとうございました。

家族や友人だけでなくブログを通じて知り合った方々からも「おめでとう」って言って頂けて感激しています。ありがとうございましたピンクハート

 

昨夜は近くの公園で花火が上がって花火

 

 

誰かさんにお祝いしてもらった気分でした笑

 

今日は雨が降ったり止んだりのリスボンでしたが、夜には雨も上がって(明け方から雨の予報☔️)もうすぐ満月になるお月様を眺めつつ

 

 

ついでに飛行機がひっきりなしに飛んでいくのも見ていました。(ベランダは寒い…🥶)

映画を観に行っていた四女が

 

 

オリオン座がはっきり写ったよ✨って送ってくれました。

 

肌寒い一日だったけど、スーパーのベーカリーで

 

 

焼き上がったばかりのナタ( pastéis de nata)を買ってきて

 

 

カスタードたっぷり飛び出すハート(かじりかけでごめんなさい)

パイ生地がザクザク言うくらいクリスピーでおいしいんです‼️

夫は一旦、冷蔵庫で冷やしてクリームが落ち着いてから食べるのがお好みです。温かい方がおいしいと思うんだけどな…❓

 

リスボンにいる間にナタの食べ比べができたら良いなぁって思っているけど… 時間はあるのかな…❓

明日、モールで買ってこようかな❓