今日は午前中に歯医者さんに行って歯のクリーニングをしてもらいました。

東京に引っ越しても歯の保険だけはリスボンに残していて、帰国する時にチェックアップとかクリーニングをお願いしています。

今回は特に問題もなくてきれいに磨けていますよ☺︎ってことだったので安心しました。東京ではまだ歯医者さんに行ったことがないので、必要になったら探さないといけません。歯は大事ですもんね。(勿論、体のあちこちもチェックとケアが必要ですけど…)

 

それからお昼ごはん(たらこパスタ)を食べて三女とモールに行ってきました。

今日のお買い物はコスメ飛び出すハート

いつものお店に行ったらいつもお世話になっているBAさんが揃っててニコニコお互いに手を振って〜ハグ笑 ポルトガルらしい歓迎です音譜

「いつ帰ってきたの❓いつまでいるの❓」ってそれぞれに聞いて下さって。「月末まで〜」って答えたら「また会えるわね音譜」って言ってもらえて嬉しかったです。

 

で、今日のお買い物は

 

 

クラランスのコフレ(クリスマスのが残ってたんじゃないかな❓)とKENZOのトワレ

 

 

こっちは三女と四女のリクエスト

CHANELのリップバームがきれいなお色で三女の唇によく合うお色目でした。普段ルージュを使わないからこれくらいのお色を乗せるくらいの方が抵抗がないかもしれません。

 

KENZOのトワレは今回はレフィルができるボトルがあるということで

 

 

次からはレフィルを買うことになりそうです。ちょっとエコ☺︎

レフィルになっているのはKENZOだけではなくて他のブランドも何点かレフィルタイプに変わっていました。好きな香りだったらレフィルで全然構わないなって思います。

トワレは他にも買いたいと思っているものがあるので笑またお買い物に行くと思います〜

 

久しぶりに一緒にお買い物に行って〜散財しちゃったニコニコって夫にレシートを見せたら白目でした…凝視

あ〜楽しかった音譜