今朝はいつもより早く目が覚めたけどしばらくベッドの中にもぐっていました。

窓から空を眺めていたらだんだんと明るくなっていって

 

 

7時過ぎにはきれいな朝焼け🌞今日はお天気になりそう☺︎

 

そう思っていたけどぽかぽか暖かくなったのはお昼過ぎてから…

晴れると思ってブランケットも洗っちゃったのになぁ…もやもや

 

お昼ごはんの後、あれこれしていたら

 

 

晴れてるー🌞

ので、急いで

 

 

お雛様を飾りましたDASH!

明日から3月っていう日になっちゃって💦お雛様、もっと早く出してあげたかったけど、ずっと曇ってて湿気を持ちそうだったから晴れる日を待っていたんです。やっと、やっとお出ましになれました🌸

今年は短い間になっちゃうけど…飾れて良かったです。

 

お雛様のお顔を見ることができてほっとした午後でした🌸

 

ところで…今日で2月がおしまいってちょっと信じられないくらい今月は早かった〜

3月もこの調子だとあっという間に過ぎそうですね…