昨日も西の空に明るく輝くお星様が2つ✨

 

 

金星と木星なのかな❓

東京にいる時もすごく明るい双子のお星様だ⭐️って思いながら見ていたけどリスボンでも見えました✨(当たり前❓)

 

しばらくしたら窓からオリオン座が見えて

 

 

見えるかな…❓

携帯で撮ってみたけど案外くっきり写っていて嬉しかったです⭐️

 

窓が大きくて空が広いのが嬉しい飛び出すハート

空を眺めたいから寝る時もブラインドを閉めずに眠っています。(だから5時起きになるのかな❓) 夫も諦めているのかブラインドが上がったままでも気にせず寝ちゃっています。

 

リスボンに帰ったらもっと暖かいって思っていたけど、東京の方がもう少し暖かくてお洗濯もよく乾きます。リスボンで冬の間はベランダに干したら乾きにくくて困っていたんだったな…って思い出しました。

そんな乾きにくい日が続くのに今日はシーツを洗って… 勿論まだ乾いていません泣今夜は部屋干しかなぁ…ダウン

 

さっきは帰ってきて初めて大きいスーパーに行って

 

 

ガラスのビンに入っているヨーグルト(いちご🍓ソースがおいしいのピンクハート)とチョコレートプリンとりんごジャム🍎を買ってきました。

つまり明日の朝ごはんはトーストにりんごジャム🍎とヨーグルト🍓です音譜

どれもこれもお値段が上がっててガーンガーン去年に比べると30%くらい上がっていました真顔

お値段が上がっているけど選んだのは広告の品っていう…ね❓お店のレイアウトもすっかり変わっていてちょっと戸惑いました。(浦島太郎さんの気分)

 

なかなかすっきりとしたお天気にならないのが残念だけど時々晴れ間が見えて暖かい日差しが差してくるのはありがたいです。実は今も日向ぼっこ中〜☁️だけど、すぐに日が陰って薄ら寒くなってきます…

早く暖かくて青空が広がる季節に変わってほしいですね。