久しぶりにsolamachiに行ったら

 

 

お雛様が飾ってありました🌸 華やか〜✨

きれいなお顔と立派なお道具。小さなお雛様を持ってくれば良かったかな…なんて思いながら拝見しました。

 

 

すっかり暗くなっていたけど、空にはお星様⭐️

すごく明るい星が2つ。それぞれの名前も分からず…だけど、いつもより大きくて明るい気がしました。

 

今日は次女が久しぶり(ほぼ1か月ぶり❓)に出社して同僚と晩ごはん〜で帰ってきたのは23時過ぎでした。

駅から近いしそれほど暗くないとは言え帰りが遅いのは心配です。ただ、1か月に一度くらいしか顔を合わせることがない会社の人達との時間も貴重だと思うので終電に間に合えば良いか…って思うことにしています。← いつまでも過保護です。

 

今週もあっという間に週末が来ます💦

2月は逃げるって言うけど本当だなぁって実感… 明日はもっとしゃかしゃか動こうと思います。

… 動けるかな凝視