日曜日〜今日も寒かった〜❄️

けれど、近くをお散歩してきましたランニングランニング

 

お昼過ぎにsolamachiではもうすぐ節分ってことで豆まき式がありました。

 

 

福豆をまいているのは

 

 

鳴門親方と安齋さんでした。

間近で見たけどとっても穏やかな親方で小さいお子さん連れの方とお写真も撮ってらっしゃいました。

福豆は風のせいで遠くまでは届かなかったけど一足早い節分の雰囲気を味わえました節分

このステージのそばには

 

 

MOONSWATCHのお知らせのFIAT500💛

その後は夫と向島まで歩いて

 

 

秋葉神社

 

 

雰囲気のあるお家は空き家かな…❓

 

 

15時半、今日もこの時間にお月様がくっきり🌓

気温は3℃でした。

 

今日ははとバスを見かけることが多かったんだけど

 

 

Rikakkumaとコラボしたバス飛び出すハート

歩いているとこういう景色にも出会えますニコニコ

 

もうしばらく寒い日が続きそうだけどちょっと楽しいこと音譜を見つけてご機嫌な気分で過ごせると良いな〜って思います。