今日もお天気は良かったけれど寒い一日でした。

お日様が当たっている所は暖かいなって思うけど一歩日陰に入ったら「寒っ🥶」って声が出てしまうくらい寒い…

お昼はちょっとお出掛けして〜秋葉原から夫と歩いて帰ってきました。

 

 

あ、もうお月様が出てる🌓

 

 

クリスマスの名残❓って思っちゃった〜けど、もっと遅い時間だったらキラキラ✨きれいだろうなぁ

 

お月様は夕方になっても残っていて

 

 

桜の木の間から見えました。

桜が咲くまでまだ2か月くらいあるかな…❓待ち遠しいなぁ…🌸

 

明日も気温は低そうです。喉がちょっとイガイガしているから気を付けようと思います。

マスクの着用は個人の判断に委ねられることになるようですが、今の時季はマスクを着けている方が口元が暖かいし風邪の予防にもなりそうですけどね… 屋内で外せると楽ですけど不安に感じる部分も少なからずあります。

この3年間でマスクに対しての考え方も随分変わりました。着用義務がなくなっても必要だと思う場面、場所では使おうと思っています。暖かくなったら屋外では外しても平気かな❓