今朝、割と早い時間に

 

 

届きました。今回は日本郵便での配達でヘアケアのサンプルも入っていました☺︎

今使っているのが終わりそうだったからタイミングが良かったです〜ニコニコ

 

 

そして〜お昼からてくてく歩いて3COINS+plusに行ってきました。

 

 

バレンタインに向けて〜ラブラブのコーナー飛び出すハート

東京に来てほとんどお菓子を作っていないんだけど… それはお道具がないから泣というのもあって…

白いボウルはすごく悩んだけど、メラミンだったので電子レンジに入れられないなぁ…って思って買いませんでした。マフィン型やマドレーヌ型も欲しい‼️って思ったけど、片付ける場所もないから買わず…泣

それでも使うだろうなぁって思ったものだけ買っちゃった笑

 

 

パウンド型とケーキ型、クッキングマット、マグネットペーパーホルダー、くまのボリスはシャンプーブラシで他のお店で。

 

ペーパーホルダーは

 

 

他にも種類があって見ていると全部買ってしまいそうになるので危険です💦

キッチンペーパー用だけど

 

 

ディッシュクロスを掛けました。

これまでは電子レンジのハンドルに掛けていたけど、今日からはレンジ横。この方が使いやすい〜OK

 

ボリスくんは

 

 

頭のマッサージに使おうかな❓と思っています。

マッサージする方が良いっていう意見と良くないっていう意見の両方がありますが、過度に力を入れなければ大丈夫かな❓

 

そうそう、昨夜、夫にメールが届いて。とある学生が電子レンジで卵を温めて、レンジのドアをあけた途端(?)爆発して火傷しちゃったんですって驚き それがどうやら目も傷ついてしまったらしくて… 視力は2〜3か月したら徐々に回復するでしょうとのことですが、しばらくは療養されるそうです。

電子レンジで卵を加熱するってすごく危ないって聞いていたけど(夫は知りませんでしたガーン)火傷をするなんて思ってもみなかったからショックでした。その方が快復されますように…