今日はお天気が良くてお洗濯も早く乾きました🌞

ベランダに出るとお日様がぽかぽかしていて気温の低さを感じませんでした。日差しの暖かさってほっこり、嬉しいですね☺︎

暖かいから〜ってフリースだけ着て出掛けたら日陰はとっても寒くって…雪の結晶コートを着て出るべきだったなぁ…真顔って思いながらスーパーに行って

 

 

おやつにアイスクリームを買ってきました雪の結晶 そしてすぐにピノ(ロイヤルミルクティー)を食べました〜っていう写真凝視

6個入り… 少ないよねぇ…もやもや 夫は食べないから娘と半分こです。

 

今日は大安吉日。ピノのモンブランを見つけたのもそのおかげかな❓

リスボンから嬉しいニュースが入ったのもそれでかな❓

今週もちょこちょこ出歩く予定が入って慌ただしくなりそうですがどれも楽しみなお出掛けになりそうです音譜ただ若干、スケジュールがタイトな気もしますが… 1週間、ご機嫌で過ごしたいと思いますニコニコ