今朝も寒かった〜雪の結晶

ライナー付きのコートを着て出た夫は暖かかったそうですが、窓から見送る私は震えていましたよ…雪の結晶雪の結晶

お昼を過ぎた頃に少し晴れてきたかな❓って思ったのも束の間、やっぱりどんよりとした空でした。

 

家にエアコンはあるんだけど暖房をつけるとすぐに喉が乾燥してくるので(加湿器はありません)専らオイルヒーターで過ごしているんです。これはリスボンの家でも同じで、娘達にもエアコンを使ってねって言ってはいるんだけど、やっぱりヒーターで大丈夫みたいです…(寒いと思うよ❓)

 

で、連日の寒さにとうとう我慢できなくなったので(風邪ひきたくなーい)

 

 

ユニクロに行ってきました。

今だけお値段が下がっているのがありがたいひらめき電球

 

 

軽くてフワフワであったかーい飛び出すハート思わず色違いで買おうかと思いました凝視←え…

 

お買い物はsolamachiだったので

 

 

 

ライティングが始まる前と後では空の色も違いますね… 

 

 

年明けはここにスケートリンクができるそう⛸

 

 

お花もきれいでした。

館内のクリスマスツリーを見るのも楽しいクリスマスツリー

 

 

今年は家には飾らないけど、こうして楽しませてもらっていますニコニコ

 

フリースを買ってほっとして〜いつもの移動販売の八百屋さんに行って

 

 

いるものだけ。

粒の大きなブルーベリー🫐がとってもおいしくて次女と2人であっという間に食べちゃいました笑 ぶどうもすごく甘くてこのパックで1kg以上ありましたけど、おじちゃんが300円で良いよ〜ってOK なので最近はスーパーではレタスとかフルーツをあまり買わなくなりました。

 

お買い物がすんで空を見上げたら

 

 

お月様🌕

雨が上がって良かったなぁ… 

 

明日の朝は今日より寒くて3℃の予報です雪の結晶

フリース買って良かったわ〜雪だるま