今日は天気予報で言われていた通り暖かい雨☔️が降って風も結構強かったです。

雨が降っていない時に

 

 

電車でちょこっとお出掛け

 

 

クリスマスが近いてきますねクリスマスツリー

用事が終わってKALDIで

 

 

お家で楽ができるようにパスタソースやラザニアキットを買ってきました。

オマール海老のソースは楽しみなんだけど、以前買ったウニのソースは在庫がありませんでした泣近くのお店にありそうですよって調べて下さったけど時間もなかったから諦めました… おいしかったんだけどなぁ…

和のシュトーレンは初めてですが「かなりおいしかったですよニコニコ」ってお店の方がおっしゃっていました。楽しみ〜音譜

アドヴェントカレンダーになっているのはスウィーツと紅茶。クリスマスの1週間前からのカウントダウン用ですクリスマスツリー

ふ〜塩は使ってみたかったお塩、あとはサフランと夫の好きな紅茶です。

 

今日は企業訪問だった夫が

 

 

勤務先からもらってきましたよ、抗原検査キット(25個入り)目

ちょっと気になる…とか怪しい…❓って時に使わせてもらいます。(そういう時が来ませんように…願)

 

暗くなってからsolamachiに行ったら

 

 

イルミネーションがきれいで✨エスカレーター脇の丸いフレームをのぞいてみたら

 

 

スカイツリーがお星様⭐️の中に見えました目

バックが青い空だとまた違った雰囲気になるでしょうね⭐️

 

今日はそんなに寒くはなかったけれど風邪をひかないように気を付けないといけませんね。

11月が明日で終わりってことにさっき気が付いて驚き あわわ… 今月って何をしていたかしらはてなマークって思い出そうにも思い出せない…もやもやけど、あっちこっち移動が多くてそれなりに忙しく過ごしたように思います。来月もちょこちょこ動きますよ〜DASH!