solamachiの3階で開催中のちいかわらんど💛

お仕事が終わった次女と行ってきました。

 

 

 

 

 

色々なグッズもかわいいけど、ディスプレイ用のキャビネットのイラストがどれもかわいくて飛び出すハート

それなのにお財布を持って行くのを忘れてて…ダウン次女に買ってもらうという…ガーン

期間中にもう一回行こうかな〜☺︎

 

で、次女が買ってくれたものは

 

 

レシートもちいかわ💛

 

今日は一日ずっと寒い日だったけどちいかわに癒されてほっこりした夜でした。

今週は明日から雨☔️、その後、週の後半から寒くなりそうです。オイルヒーターでお部屋を暖めて出掛ける時は先日買ったGAPのダウンジャケットを着ようと思います。(今日着てみたらとっても暖かでしたニコニコ買って良かった〜音譜)