今日のお昼ごはんは夫のお友達と一緒で

 

 

ミッドタウンのバーガー屋さんでした。

この前のお昼もここで、今回も同じメニューのシーザーサラダ。

お友達は次の週末には富士山🗻に行くって言ってたけど相変わらず忙しそうでした。日本にいる間にできることはやっておこうって思っているみたいでいつも精力的です。

 

お昼ごはんの後、夫はユニクロで軽いコートを買って帰りました。ユニクロ感謝祭でお値段が下がっていて助かりました。

 

 

コートは黒にしたんだけどカーキが似合わなさ過ぎたのが意外でした…真顔

 

お天気は夕方には冷たい雨が降り始めて寒くなってきましたが、次女がどうしても食べたいって

 

 

買いに行きました。徒歩1分。

ピカチュウは最後の1個だったみたいで後ろで待っていたカップルに「あ… 買われちゃった…」(ごめんなさい〜💦)

ペーパーまでピカチュウなんですね目ちょっと感動音譜

 

昨日はメゾンカイザーで

 

 

食べたかったマロンペストリー🌰とかシュークリームを買って帰っていたからスウィーツが充実しています。いや、食べ過ぎ…💧

 

ドーナツを買う前には次女もユニクロに行ってお買い物DASH!DASH! その帰りに特別ライティングを小雨の中で撮影☔️

 

(次女撮影)

 

 

K-POPグループSEVENTEENとのコラボイベント限定の特別ライティングだったみたいです。

 

いつもの日曜日ほどのんびりとはしていなかったけど一日が終わってほっとしました。

明日は夫のお供でPCを買いに行ってきます。(きっとお役には立てないけど…)