今日は朝寒くて起きるのが遅くなりました💤明日はもっと寒いみたい…

お昼過ぎに不動産屋さんにばったりお会いしたら「今日は暖かいですねビックリマーク」って言われてえっはてなマークってなりました。朝よりはね?暖かいですけどやっぱり寒いでしょうはてなマークだけど不動産屋さんは全然平気みたいでした。ターフー凝視

 

夕方近くにお散歩のついでにお買い物ランニング

 

 

ショートビスケットってそんなに好きじゃないけど、この缶がかわいい飛び出すハートって見て通っただけ笑

買ったのは

 

 

KALDIでお菓子とお塩

最近はチョコレートでコーティングされたプレッツェルを食べることが多いかも…

 

お買い物の後、皮膚科の先生のカウンセリングを受けて外に出たら

 

 

真っ暗✨

 

 

今日のライティングはもみの木クリスマスツリー

 

 

明日はお昼からお出掛け音譜

あんまり寒くないと良いんだけど…

 

 

お月様見つけた満月

 

今日は予定していたことが半分くらいしかできなくて「あーあ」って感じでした真顔が明日は予定通りにサクサク動けますように…