今夜のスカイツリーは

 

 

もみの木をイメージしたライティングでしたクリスマスツリー

「てっぺんにお星様もあるね🌟」とはリスボンの四女の感想です。

 

solamachiの1階にもクリスマスツリーが置かれて

 

 

クリスマスの気分が高まってきます飛び出すハート

 

クリスマスはまだもう少し先だけど町中がキラキラ✨してくるのは嬉しいですねニコニコ

 

今日もお天気が良くて🌞寒さを感じなかったけどその内に雪の季節になるのかな… リスボンでは(雹は降ったけど)雪が降ることはなかったから今年の冬が実はちょっと待ち遠しいんです。雪… そう言えば、東京に引っ越してすぐの時に雪が降ったんでした雪だるまあの時はホテル住まいでお部屋の窓から眺めていましたね…雪の結晶すっかり忘れてた…

 

暖かい日が続くのはこの週末までで週明けからは気温が下がるようです。

おいしいお茶を用意しておこうと思いますコーヒー