今日は雨も上がって昨日ほど寒くはありませんでした。あの寒さは何だったんでしょう?

 

お昼ごはんの前にお買い物に行って鯛を一尾買いました。お魚屋さんで捌いてもらって半分は切り身にしてもらって早速ポワレにして頂きました。身がふっくら柔らかくておいしい‼️最近お魚があんまり欲しくない夫も「おいしい‼️」って言っていました。リスボンで食べていた鯛とは全然違う…

そしてもう半分はサクにしてもらって

 

 

昆布〆にしました。明日食べるのが楽しみ♪

このお昆布がとっても良い匂いでニコニコちょっと感動笑 おいしくなーれビックリマーク

 

夕方(リスボンは朝)四女からLINEが来て

 

 

ベランダのバラが咲きました飛び出すハート嬉しいラブラブ

そして白い子も

 

 

咲きました。元気なのかどうかは❓だけどお花が咲くっていうのが単純に嬉しいし癒しにもなっているようです。いつも水遣りありがとう。

 

夜になってもそんなに寒くないから何日ぶりかのお散歩ランニング

 

 

solamachiまで行って

 

 

 

猫バス🧡 行き先が「そらまち」になってて目 でも「ち」がちゃんと逆さまになってるの‼️

 

 

お散歩したかったのは

 

 

お月様を見たかったから、っていうのもありました。

今夜のお月様はほぼ丸🌕 満月は明日のようです。(が、お天気は午から下り坂の予報…)