今日は朝から雨も落ちていて気温が上がらない一日でした。

10月下旬〜11月の気温だったんですよね❓寒いはずですね。

家の中にいるとそんなに寒さは感じない…と思っていたけど、窓を開けたらすっごく寒い🥶相変わらず今日も素足でしたが

 

 

ルームシューズを履きました。あるとないとでは全然違いますね…

 

今日は木曜日。この前の八百屋さんがいらしているかな…❓と思ってのぞいてみました。丁度、雨も止んでいたのでささっと行ってみたら

 

 

いらっしゃる‼️

この前のミニトマトがおいしかったからリピ🍅

 

 

無造作に段ボールが並んでいるけど見て選ぶのが楽しい♪

100円‼️って…え❓本当に❓

 

 

手のひらサイズのドラゴンフルーツ(白)を買ってきました。本当に100円でした。安すぎる…

 

この後、すぐ近くの八百屋さんに行って〜ごぼう39円、絹豆腐29円のお買い物。お財布に優しいお買い物でした☺︎

 

どうやら明日も今日と同じくらい寒い一日になりそうです。

東京で迎える初めての冬が近づいていますがエアコンを使うか、それともヒーターを買うかでちょっと悩んでいます。

喉が弱いから乾燥するのも気になる…けど、だからって追加で加湿器を買うのも…これ以上モノが増えるのは嫌だなぁって思ったり… 風邪をひくのは避けたいし… 悩みますもやもや 重ね着で耐える❓(多分、次女は半袖のTシャツだろうけど…ガーン)