今日も勿論、雨…☔️

 
 

夫がスーツを着ていたので「あれ?どこか行くの?」って聞いたら「お仕事です😑」って返ってきて一瞬びっくりしたけど、そう言えば夫は3連休にはならないんでした。すっかり忘れてた… お疲れ様です。

 

ちょっと疲れたな… 何か一口食べたいな…っていう時のために

 

 

やまだ屋のもみじ饅頭🍁 次女が広島で買ってきてくれていて冷凍してありました☺︎

はあ〜ほっこり💛 和菓子はちょっと…っていう夫ももみじ饅頭は好きなんです。

 

 

今は秋の味🎃🍇🌰が出ているんですね。昨夜、栗あんのを頂きましたがほっくりしていておいしかったです😊 ご馳走様。

 

今日も一日ずっと雨になりそうなので次女と一緒にお片付けしようと思います。

だって…

 

 

冬のお洋服を詰め込んできたスーツケースもほぼそのままだし

 

 

次女が持ってきてスーツケースも置く場所がなくてそのまんま…ガーン しかもクローゼットが小さいから

 

 

引き出しは1人1個、収まらない…んですよもやもや

それでも私はお仕事している訳でもないから着る物ってあんまり持って来なかったのもあって泣収まっています。なくても何とかなるものなのね…

 

…という訳で、今日一日で片付くのかどうかは甚だ疑問ですが、次女もこのままでは気持ち良く過ごせないと思うので真顔頑張ってもらいますピリピリ

そんな週末〜驚き