今朝は昨日よりずっと涼しくて秋❓みたいって思いました。

昨夜まで降っていた雨もすっかり止んでいたけど… 空は曇っていました☁️残念…

 

今日から夫と

 

 

約5か月ぶりに成田✈︎

エールフランスが(お高くて😢)取れなかったので

 

 

あらら… 今日の最終便みたい…😓

エールフランスだったら北回りでグリーンランドとかイギリスの上を通ってパリまで行けたのに〜ガーン このルートって今だけなんじゃないかなぁって思うから余計に乗りたかった〜泣

けど、初エミレーツ(勿論エコノミー)の旅を楽しめたら良い…な…真顔

 

空港は

 

 

やっぱり閑散としています。

お友達やご家族でお出掛けされる方もいらっしゃるけど… そんなには混雑していません。

 

エミレーツのカウンターが開くのはまだもう少し先なんですって。

4時間前には空港にいた方が良いって聞いていたけど… 早すぎました〜💦遅れるよりは良いけど… 早すぎなのよ〜もやもや