今日も朝から晴れて

 

 

お洗濯がよく乾きました☺︎

来週からお仕事が始まる次女と

 

 

solamachiに行ってお買い物した以外にはお出掛けもせず家で過ごしましたが、お店も外もお客様で賑わっていました。海外からの観光客も多かったように思います。

が、私達は連休っていってもいつもと変わらない3日間でごくごく普通の日でした。

 

昨日、一昨日とライトアップを気にして見ているスカイツリーですが、今夜は

 

 

ブレていてごめんなさい… 小さいけどご覧になれますか❓大阪万博まで1000日なんですって。

 

 

トリコロールのライティングがきれいでした✨

明日からは通常のライトアップに戻るようですが、たまたまこんなに近くで見ることができて嬉しく思いましたニコニコ この連休のささやかなお楽しみでした音譜

 

明日は明け方から雨が降るようで気が重くなりそうですが、お昼から次女と出掛ける予定です。あんまり強く降らなければ良いんだけど… 

付き合ってくれる次女に感謝ですにっこり